スーパーセールで買ったもの②

トコちゃんベルト

骨盤ベルトですね。

骨盤ベルトは産後に必要なものかと思ってたら、産前にも使った方が良いとか。

苦しくなる様なら、産前には無理に使わなくても良いかな。

産後に使えれば良いし♪

 

洗濯槽クリーナー

赤ちゃんの衣類の水通し前に、洗濯槽をキレイにしないとね。

写真だけ見ると大きく感じましたが、実際は750mlなのでそんなに大きくなかったです。

 

電動鼻水吸引器

ハンディタイプで持ち運び可能なヤツです。

他に10000円以上する業務用!?って感じのもありましたが、不便そうなのでやめました。

 

メリー

 

プーさんのメリーです。

前から良いな〜って思ってたところ、下の「うちの赤ちゃん世界一」というメリーも気になっちゃいました。

可愛さでプーさんの勝ち(๑´ㅂ`๑)

 

次の記事で今回のスーパーセール分は終わろうと思います。🐷