スーパーセールで買ったもの①

ラジカルマット

ベビーベッドを買うと言いながら、これで良いかと…

 低い位置でも空気清浄機買えば良いでしょ ってことにしました。

因みに空気清浄機の半額セールは見事に負けました。

売り切れるの早っ!Σ(º ロ º๑)

 

最初、ローズラジカルで検索してたけど、ラジカルも同じってことで、ラジカルだけで検索したら良いセットがありました。

買う事に踏み切った理由としては、お店にに行って実物の硬さを知り、「う〜ん、良さげ♪🐷」と思ったから。

 

授乳キャミソール

花柄可愛らしいですね。

ストラップオープンとクロスオープンの2パターンできるという優れもの。

1回の注文で2000円以上購入し、レビューを書くと、授乳ケープも貰えちゃいます!

 妻が必要とのことで、ポチッとな。

 

抱っこひも

 

前から決めてたkoalaウルトラメッシュを買いました。

カラーは新色のデニム!

 

 今日はこの辺で…ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ