吐き戻し(ノД`、)

ケポッ…

口からミルクがタラ〜っと。

イラストは猫だけど、うちの赤ちゃんの話です。

f:id:Tomoler:20210619115127p:plain

ミルク飲ませたあとゲップもさせたし、1時間近くは真横に寝かせない様にしていたのに、横に寝かせて暫くしたら戻しちゃってた。

時には急にグズり出したかと思ったらバシャって感じで吐き戻してびっくり(@_@;)

翌日には落ち着いてきたから良かったけど、治まらなかったら何かの病気かもって考えたら心配でした。

今も少しは戻しちゃうけど、そこまで酷くはないです。


最近作った料理

f:id:Tomoler:20210619112610j:plain

カオマンガイ?タイ料理で少しピリ辛で美味しかったです。


f:id:Tomoler:20210619112710j:plain

和食も作ったです。

高野豆腐と鶏肉の煮物とあと、こまい?だっけかな。小魚です。

ししゃもの方が好きかな。