予防接種〜

f:id:Tomoler:20210719224903p:plain

0歳2ヶ月になったので、予防接種に行ってきました。

色々あって、お注射3本とロタリックスを摂取しましたよ。

注射は泣いてたけど、すぐに泣きやんでたし、黄昏泣きほどひどい泣き方ではなかったかな。

痛いときの泣き方ってこうなのかな?っていつもとはちょっと違う感じはあったかな。

「動画撮って良いですか?」って聞いたら「撮っても良いですよ」って言ってくれたので、良い記念撮影になりました♪

ロタリックスはお口で飲むんだけど、これがまたカワイイのね(*´꒳`*)

ロタテックとロタリックスって色々調べて見たけど、回数の少ないロタリックスが良いのかな?とか考えてもみたけど、結局は予防接種を受ける病院が扱ってるもので良いかなってことにしました。

しかし、まぁ抱っこ紐つけて色々やってたら一人で汗だくになってました。

看護師さんがウチワを貸してくれたので助かりました♪