スーパーセールで買ったもの③

赤ちゃん用ボディシャンプーとクリーム

クリームはホントはローションタイプが欲しかったけど売り切れたです。( ´•̥ω•̥` )
保湿力はクリームの方が良さげだから、使ってみてローションタイプを買い足すか検討します。
 

ガーゼバスタオル

ラジカルマットのシーツとしても使えちゃうくらいのサイズ感♪
3枚ほど購入です。
 

チャイルドシート

コンビのエッグショック。
お高いヤツです。
「そんな高いのいらんよ」って声が聞こえそうですが、なにせ妊娠前にもらい事故してまして、こっちがどれだけ気をつけてても向こうから突っ込まれたら避けようがないんだと痛感したのですよ。
長年の不妊治療を経て授かった子どもですよ。
ここでケチって後悔したく無いので。
4歳くらいまで使えるし、もし2人目の子を授かったらその子にも使えるし良いかと♪
だからといって、高いの買ってない人がどうとかは思わないですよ。
考え方は人それぞれの環境や背景で違いますから。
 
とりあえず、こんな感じで買い回りマラソンのポイントもMAX行きました。
他にも普段のお米とか買いたかったけど、力尽きました。
㌧吉の最近のベスト米♪
良かったらお試しあれ!