2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

吐き戻し(ノД`、)

ケポッ…口からミルクがタラ〜っと。イラストは猫だけど、うちの赤ちゃんの話です。ミルク飲ませたあとゲップもさせたし、1時間近くは真横に寝かせない様にしていたのに、横に寝かせて暫くしたら戻しちゃってた。時には急にグズり出したかと思ったらバシャっ…

ホッとしたのな。

今日はうちの子の聴覚再検査の日でした。左側の聞こえが悪くて、難聴なのか心配してました。結果は、タイトルの通りですが、無事にパス(正常判定)できて、ホッとしました。ε-(´∀`*)今日を迎えるまで、妻がネガティブモードに陥り、悶えてました。「なるよ…

お買い得!

お気に入りのスーパーへ買い物に行ったら、なんといつものお肉が20%offに!!国産の銘柄豚肉がお安く買えるとは!3パックも買っちゃいました。雨の日の金曜日だから安かったのかな?うちは食べ物については、なるべく国産を買う様にしてます。国内の生産者さ…

すぷらっしゅ!!

わぉ!オムツ替えてる時に、うんちの欠片があったから拭いたの。そしたらモリモリって本番のうんちが次から次へと…ヤバイヤヴァイ!おしり拭きで拭きつつ、溜まりに溜まったオムツを回収!ふぅ〜っとひと息ついたその刹那。「ブッパッッ!!!」思わず「うわ…