ホッとしたのな。

今日はうちの子の聴覚再検査の日でした。

左側の聞こえが悪くて、難聴なのか心配してました。

結果は、タイトルの通りですが、無事にパス(正常判定)できて、ホッとしました。ε-(´∀`*)


今日を迎えるまで、妻がネガティブモードに陥り、悶えてました。

「なるようにしかならないし、ダメだったらって不安になってるだけじゃムダだよっ」て言ったら、ちゃんと先のこと考えて、更に再検査で大きい病院に行くことになったらここが良いなど、調べてくれてました。

検査当日に「どこの病院にします?」って聞かれてもすぐにわからないもんね。


今回はその労力を使うことが無くなって良かったです。


今後も、家族が健やかに過ごせることを願いつつ、おやすみなさい。( ˘ω˘ ) スヤァ…


あっ、今日は夏野菜カレーを作りました。

カレーなので写真は無いですよ♪