アカチャンホンポに行ってきた

お話を聞きましたのです

f:id:Tomoler:20210308221323p:plain

まず、チャイルドシートの話です。

ネット調べで、アップリカの平になるフラディアがいいかなぁって思ってたけど、他のメーカーの説明を聞いて、コンビのエッグショックが良さげ!って思いました。

アップリカは平にすると進行方向にたいして横向きに設置することになるので、横で衝撃を吸収。

あと、洗えるけど手洗いな感じ。部品も細かく分かれる。

 

コンビは進行方向に対して後ろ向きで、背中で衝撃を吸収。

洗濯機で洗い易い感じ。角度も150度取れるみたいだし、コンビにしようかな〜

 

抱っこひもはエルゴが売れているそうです。

でも前向きもできるタイプだと、スライドがずれそうなので、なんか嫌だなと。

アップリカのkoalaを着けて見ました。

なんか横向き抱っこは大変な感じ。

あまり横向きは使わないかもだけど、今のところこれが好き。

 

ベビーベッドはなんだかんだで、やっぱ要らないんじゃ?となり、振り出しに戻る。

٩(´꒳`*)۶ ³₃³₃タタタ!!

これで良いかも?

 

なんか、色々あって疲れた〜