ベビーベッド!

赤ちゃんの寝床〜

f:id:Tomoler:20210307221114p:plain

赤ちゃんってどう寝かせたものかと、

㌧吉🐷「寝具セット買って床に敷いたら良いんじゃない?」

妻👩「床からの高さがないとホコリが気になる〜」

㌧吉🐷「んじゃ、ベビーベッド買おっか」

妻👩「赤ちゃんによっては使ってくれないこともある見たいだよ〜」

㌧吉🐷「う〜ん、でもレンタルはなぁ…」

妻👩「そうだね〜」

妻👩「ベッドで添い寝も危なさそうだし。」

などと留度もないような感じになり…

そもそも、ベビーベッドを赤ちゃんが嫌がるとはなんだろ?

嫌がったからって危険な場所や不衛生になりやすい場所で寝かせて良いの?

それよりは、赤ちゃんにベビーベッドに慣れてもらうようにしたほうが良いのでは?

(そもそも、ベッドが嫌で泣いてるのか分からないし)

ということで、ベビーベッドは買う事にしました。

手を挟まないような安全なベッドで、レギュラーサイズの大きさのを探してみようかな。

 

明日はアカチャンホンポに偵察しに行くです!