スリーパーを探して

スリーパーを買いに西松屋へ行ったらこんなんありましてん。

f:id:Tomoler:20210528033434j:plain

うわぁ、カワイイ〜

裏もこんな感じ〜

f:id:Tomoler:20210528033544j:plain

でも対象年齢が、1歳から8歳まで(ノД`、)

でも買っちゃった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

1年待つのかって?

いいえ、㌧吉がきるのです! (;゚д゚)ェ…

実際着てみたら、パッツンパッツンでした。笑

あっ、スリーパーはちゃんとしたサイズのも買いましたよ"d(。•`ω-)✧


育休の手続きをして、買い物後に料理したので、遅い時間での食事になってしまった。

今晩のご飯はこれ

f:id:Tomoler:20210528110924j:plain

シンガポール風 チキンライス

・レンコンのパルメザンチーズ揚げ

・大根と豚ひき肉の煮物

ん、和食も混ざってるけど、気にしない。

チキンライスは、「お店で売ってるのと変わらないね」って妻から言われました♪

Cook Doので作ったんだけどね。

サンクス!Cook Do (人´∀`*)