ムナリモビール

うまれた〜

赤ちゃん生まれました〜パチパチ(。>ω<ノノ゙

ちょーカワイイ!

今日はそんなカワイイ我が子の為にムナリモビールを作成したよん。

必要道具に千枚通しって書いてあったけど、そこはカッターでクリクリして、穴が少し空いたら爪楊枝でプスリとして、タコ糸を爪楊枝でツンツン通すですよ。

f:id:Tomoler:20210520120442j:plain

なんでも生後1〜2ヶ月までは、物の色など認識できないようで、白黒が良いとか。

プーさんのメリー買ったんだけど、新生児にはムナリモビールが良さげ。

黒い棒のところのタコ紐も黒く塗ったですよ。


小学校のとき以来、久しぶりにPOSCA使ったよ。

以外と値段するのね、、、

図工でPOSCA持って来てた子が優しくて、みんなにPOSCA使わせてくれてたんだけど、先生が止めてたのをふと思い出した。

その子、文房具屋の子だったのかなぁ。

良い経験でした。その子と先生に感謝です。