ブログはじめました~

ブログはじめました〜って・・・

どうも、はじめまして、㌧吉です。🐷 (^^♪

なんかすごく安直なタイトルですけど、まぁそんなもんですよね。

だって初めてだもの。 

 

なんでか

f:id:Tomoler:20210301191858j:plain

 

なんでブログ始めようと思ったかというと、なんと、40代にして念願の子を授かることができたからなのです!!

(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ

 

そう、「40代で念願の子」ですので、10年以上の不妊治療を経てのことなのです。

 

ここではそんな「おっさん」が、これからの子育てのこととかを書いて行こうと思います。

 

おっさんの料理とか、

育児の奮闘とかね。

 

わたし達の親も歳だし、コロナもあるし、夫婦二人で育てて行く感じです。

なので、育児休業も取るですよ♪

 

ちなみに今、赤ちゃんは27週目。

産院へは車で行くのですが、24週くらいの頃かな。

お腹が大きくなってシートベルトがキツそう…って思いました。

で、「妊婦ってシートベルトしなくても良かったっけ?」とか

化石の様な古い考えがよぎりましたが、しっかりシートベルトしないとダメですね。

 

色々調べてこんな感じの買いましたよ。

 


 

 

見た目が分かり易かったので、この商品を載せましたけど、㌧吉が買ったのはもっと安いヤツです。

でも買った安いヤツはベルトが緩んで困りました(;´∀`)

クリップで補強してなんとかなりましたが…

 

次回は育児休業のことを書こうかな。