大掃除 _(:ロ」∠)_チカレタ、、、

窓枠をキレイにするのな!

f:id:Tomoler:20210406221731p:plain

 

お久しぶりです。

airdog が届いたりなどあったんですけど、忙しくて?更新してませんでした。(;´∀`)

さてさて、体調崩してから咳が治まらないまま、熱はないけどそろそろ病院行こうかな。

んで、咳が治まらないのは家がキレイじゃないから!?などと思いつつ、生まれてくる赤ちゃんの為にも年末保留にしていた大掃除を進めることにしたのですよ。ハイ。


窓枠の黒いヤツ(カビ?)やらなんやらキレイキレイにしましたよ〜

あと、フローリングもワックスかけ直してペカペカですぅ〜

うん、全然ブログのこと考えてなかったから写真とかないですwww


また今度airdog 🐶のことでも書こうかな。