空気をキレイにするのなぁ〜

買ってしまった(ノ∀`)タハー

空気清浄機。買ってしまいました。

スーパーセールで悔しい思いをしたあと、空気清浄機のランキングとか見てたらGoogle AdSenseからAirdog X5sの宣伝が・・・

 

世界最強レベルの空気清浄機!?

きっ気になる。ポチッとな。

なんか凄そう。

色々調べて機能はよさげ、でも14万は高い!

んっ10万なら良さげ?

おりょ(´⊙ω⊙`) キャンペーンページなら106,150円で売ってるじゃん?

税抜きなら10万切ってるよ。

 

Blue Pure 231も悩んだんだけど、Virus除去性能を求めてAirdog X5sにしました。

 

ブルーエア 空気清浄機 Blue Pure 231 39畳 103984

ブルーエア 空気清浄機 Blue Pure 231 39畳 103984

  • 発売日: 2018/12/15
  • メディア: ホーム&キッチン
 

 

おっふ。最近高額商品買いまくりではっ(;´∀`)

10年くらい前に開いた証券口座があって、入金だけして放置してたのを最近気付いて浮かれ購入してしまった・・・わけではないです。(`・ω・)b

知らぬうちにヘソクリしてたwww

 

2021/06/23 追記

ちなみに、エアドックのお掃除の記事はこちら。

 

そうそう、エアドックのオートモードのときに料理したりすると匂いに?反応したりします。

㌧吉がネギ切る→エアドックパワーアップ→妻がネギ臭に気付く。

妻の敏感鼻よりエアドックの反応が買った😁

ちなみに位置的には

㌧吉(ネギ) ⇔ 妻 ⇔ エアドックと

ネギ臭とエアドックの間に妻がいる状態でした。

赤ちゃんのうんちの時(オムツ交換)にも反応したことがあったかな。