すぷらっしゅ!!

わぉ!

オムツ替えてる時に、うんちの欠片があったから拭いたの。

そしたらモリモリって本番のうんちが次から次へと…

ヤバイヤヴァイ!

おしり拭きで拭きつつ、溜まりに溜まったオムツを回収!

ふぅ〜っとひと息ついたその刹那。

「ブッパッッ!!!」

思わず「うわっ!」っと声に出してしまいました。

うんちがね、オナラとともに飛び散ったですよ。

㌧吉の服に点々と、靴下にも欠片が…笑

妻と共に声に出して笑ってました♪

その後、おちんちんに触れた刺激からか、オシッコもピューって😁

さらに笑っちゃいました。ꉂꉂ(*´∇`*)

これは布団カバーとかヤラれたかなって思いましたが、ペットシートが吸収してくれてました。

厚手タイプじゃなかったけど、耐えてくれました!good!!


こんな出来事も夫婦で笑えるって、良かったなぁ〜と感じた㌧吉でした。


そう言えば、作ったごはん。

麻婆豆腐とサラダ。

f:id:Tomoler:20210603225130j:plain

挽肉多すぎwww

溢れんばかりに!


次の日はサバの竜田揚げを南蛮風で食べたけど、写真はないです。


で、その南蛮的なのを使って、揚げ出し豆腐作りました。

f:id:Tomoler:20210603225708j:plain

揚げ出し豆腐を南蛮味につけて食べるです。


数日前に冷やし中華が食べたい為に、トマトと胡瓜を買ったので、サラダにトマトがよく登場します!

最近パルメザンチーズをかけて食べるのがお気に入り。

マギーのチリソースを少し散りばめてアクセントをつけるとなおgood!


トマト安かったらまた買おっと♪