パスタ〜

今日のお昼♪

f:id:Tomoler:20210315234328j:plain

パスタなのだぁ!

って、またパスタって思った人!

( 'ω' و)و"イイジャナイ

だって簡単だもんꉂꉂ(๑˃ ▿ ˂๑)ァ,、'`

黄色い感じの食材なんだと思います?

かぼちゃ?🎃

それとも映えるたまご?🐣

・・・

・・・

なぁんと人参でしたぁ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

えっ、分かっちゃった?

・・・

まぁ、お気に入りのスーパーで人参6本セットがお安かったので買ってたのですよ。

んで、早く使わなきゃってことで人参2本をスリスリして、玉ねぎの粗みじんとほうれん草を用意。

玉ねぎとベーコンを炒めて、火が通ったらすりおろした人参とほうれん草を加えます。

コンソメキューブ2個入れて、あと小麦粉大さじ1入れてまぜまぜ〜。

そして牛乳を少しづつ入れながらお好みの硬さ?ゆるさ?になるまでまぜまぜ〜。

で、茹でたパスタと敢えて出来上がり♪